フェローシップ制度の申請について

4月25日(火)9:00 受付開始  終了しました

STEP 1 申請  

申請フォームから必要事項を⼊⼒し送信してください。送信時に、書類提出先のURLが表示されます。送信後に届く自動返信メールの末尾にも記載されますのでご確認ください。

申請前に必ず募集要項をお読みください。

*締め切り後の申請は受け付けません

STEP 2 書類提出 (5月31日(水)正午まで 終了しました

フェローシップ2023秋応募に必要な提出書類
  1. 申請書
  2. 修士課程の成績証明書(やむを得ず、期限までに提出できない場合は申請フォームに記入ください)

※採択者が正式決定した際には改めて振込先の口座情報をご提出いただきます。

提出先  

提出先のURLは、STEP1の申請フォームに記載されています。(送信後に届く自動返信メールの末尾にも記載されています)

選考

委員会において⼀次選考(書⾯審査)及び⼆次選考(書⾯審査と合議審査)により実施します。

結果の開示

内定者をウェブサイトに掲載します。承諾の有無を指定フォームへすぐにご入力・送信ください

内定者のうち辞退を申し出た者がいた場合は、補欠合格として繰り上げ合格を出します。補欠の対象者のみメールまたは電話でご連絡いたします。

採用者発表

ウェブサイトに掲載いたします。

2023年秋 申請・採用に関するお問い合わせはこちらへ

以下のフォームからお問い合わせください。(メール・電話不可)

https://forms.gle/DcfMxDGX7cRgeVuZ7

※通常の問い合わせ先とは異なりますのでご注意ください。

PAGE TOP